2011年3月20日日曜日

たずねて

昨日午後に、ウィンドチャイムブックスを主宰されている永井宏(ナガイヒロシ)氏を訪ねました。 ArtBookFairへむけたご相談のために、とつぜん訪問したにも関わらず、あたたかく迎えていただきました。 永井氏の様々な活動の一端を教えていただくとともに、個々の活動を文化として根付かせてゆくことへの想いを強く感じました。街という単位のなかで“顔のみえる活動”の必要性についても然り。 同席いただきました小栗様と写真家の大杜様、ありがとうございました。お話とともに、コーヒーと素敵なバンジョーの演奏までいただきまして、ほんとうにご馳走様でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿